OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11月

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146123
  • 閲覧数7029
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 22% (51/231)

11月といえば何がありますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

11月11日は世界平和記念日です。忘れないで下さいね。

3日の文化の日を中心に、菊花展も多くなります。
山へ紅葉狩りもステキですね。
誕生石はトパーズです。

それ以外の質問でしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

3日に文化の日、23日に勤労感謝の日と二日国民の休日があります。 イベントと言えば15日の七五三がポピュラーでしょうか。 質問の意図が良くわからなかったので、このあたりで(^^;)
3日に文化の日、23日に勤労感謝の日と二日国民の休日があります。
イベントと言えば15日の七五三がポピュラーでしょうか。

質問の意図が良くわからなかったので、このあたりで(^^;)
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

カテゴリが「自然」なので… 個人的には、キノコ狩りです☆
カテゴリが「自然」なので…

個人的には、キノコ狩りです☆
  • 回答No.3

11月と言えば「七五三」でしょう。 えっ、カテゴリーが自然? じゃあ、紅葉でしょう。初雪かな。
11月と言えば「七五三」でしょう。
えっ、カテゴリーが自然?
じゃあ、紅葉でしょう。初雪かな。
  • 回答No.5

村祭り・いもにかい・文化祭・農業さい
村祭り・いもにかい・文化祭・農業さい