• ベストアンサー

西岸 良平さんのこと教えてください。

ビックコミックオリジナルを、長年購読しています。 と申しますのも、西岸良平さんの三丁目の夕日が、 連載をしているからです。 ところが、この西岸さんについて、何もわかりません 何でもけっこうです。西岸さんについて教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.3

何度もごめんなさい。 場所がわかりにくかったようですね? このサイトのメニューの上から2つ目の「FAVORITO」を クリックし、さらに「白文字」の「西岸良平」という 部分をクリックして下さい。そのなかが西岸氏のコーナー です(その下の「お話しましょ」を先にクリックしないで 下さいね)。 そうすると、ワクで囲んだなかに西岸氏の簡単な プロフィールがあります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/2280/
odoributa
質問者

お礼

reisさん ありがとうございます。 西岸さんのプロフィール初めて見せていただき ました。なるほど、なるほどという感じで読みました。

その他の回答 (2)

• reis
回答No.2

補足いただいた件ですが。 前述の参考URLはサイト内に西岸氏のコーナーがあり プロフィールもあります。さらにファンのかたの 掲示板もありますので、そちらで有意義な情報が 入手出来ると思います。

odoributa
質問者

お礼

reisさん ありがとうございます。早速、ご教示いただきました、URLへ行ってきました。プロフィールの方は、HPのオーナーのものでしたが、掲示板は興味深く読ませていただきました。

• reis
回答No.1

御必要なのが、西岸氏のプロフィールなのか他作品なのか わかりませんでしたので、プロフィールや作品リスト、 掲示板等をお作りのサイトさんを紹介いたします。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/2280/
odoributa
質問者

補足

もしわけございません。 作品については、ほとんどコミックにてもっており、 大体わかるのですが、西岸さんのプロフィールが 全くわかりません。この点を教えてください。 よろしくお願いします。