• ベストアンサー

今結構うれてるっぽいあの人は誰・・?

CDを買いたいんだけど名前も題名もわからなくて困っています。 それは多分今、結構流れてるからうれてるんじゃないかな。ある店でビデオグリップが流れててちょっと見たんだけど、女の子一人で歌ってて、ギター持ってたかも。髪の毛は黒っぽい髪の外人さん。なんか画像が全体的に緑っぽかった・・。 これだけじゃ情報不足かなー。誰かわかりませんか?

  • kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

 スワローズは優勝しないし、サッカーの代表もイマイチでイライラしますが(関係ない話ですみません)ここで会うのも何かの縁です。  新人のミッシェル・ブランチではないでしょうか。↓も参考にどうぞ http://www.maverick.com/michellebranch/site.html あっ、点とられた(度々関係のない話ですみません)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=829270
kuyu
質問者

お礼

すぐ教えてもらった人を調べたらビンゴでした!!すごい早くわかって超感激です!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クセ毛?縮れ毛?

    雑誌や美容師や、みなさんのいう「クセ毛」って、どんなものですか? 外人のような、全体にウェーブのかかった良さげなクセのことでしょうか? 私の髪は、全体ではストレートですが、髪の毛の1本がすごく縮れていたり、くねくねとそれはキレイに波打っていたり、これは髪の毛か?というようなナイロンのような手触りだったりします。 ただそれはあくまでその毛1本の話で、全体としてはストレートなんです。 最近、そういう毛がだんだん増えてきて、なんとかしたいと思っているのですが、そういうのって縮毛矯正で治るんですか? また、これ以上増やさない方法も、知りたいです。 美容院でなかなかツっこんで聞けないので、よろしくお願いします。

  • mod'sで髪はどれくらい染まりますか?

    いまmod'sから、ピンクとかグリーンに染められるのが売ってますよね?今度それで髪をグリーンめに染めたいんですが、あれはどのくらい染まるものなんでしょうか? 女子高生ですが、髪はまだ一度も染めたことが無いんです(^_^;)だから真っ黒ではありませんがほとんど黒な茶色です。パーマも含めて髪の毛にはまだ一度も手を加えたことが無いです。 ま緑って言うよりは「緑がかった髪」って感じにしたいんですけど、脱色とかしないとやっぱり無理なんでしょうかね…? 何も知らないんでよろしくお願いします(*^_^*)

  • 約十年前にやっていたアニメについて。

    約十年前にやっていたアニメの題名を教えてください。 主人公らしき女の子の特徴としては、髪の毛は濃いめの緑色で、赤いワンピース(?)を着ていました。 ドーナツ好きでした。 どなたかご存知ではありませんか?

  • 最近急に薄毛に

    年齢30代の女性です。 1週間前から急に髪の毛が薄くなってしまいました。生え際の毛がけっこうなくなってしまい、見た目はわからないのですが、中がけっこうところどころスカスカになってしまい、ちょっと頭をふると髪の毛がすごく少なくて軽いのです。上の方もけっこう少なくなっています。髪の毛全体がふにゃふにゃにすごく柔らかく、髪全体が枝毛、切れ毛で髪全部が乾燥しきっていて枯れた感じで人間の髪とは思えません。毛根もかなり弱ってます。もともと細くて柔らかい髪なのですが、全体がほとんどがさらに細くなって引っ張ったら簡単に抜けてしまいそうな感じです。時々何もしていなくても、頭皮の一部分でプチッと毛が一本位抜けたような感覚みたいなのがあって、だまってても抜けていってるような気がします。こんなことになったのは初めてです。でも、原因はなんとなくわかっていて、かなりのストレスがあり、ストレスの発散がいつもうまくできず、神経質な性格です。会社の帰りが遅いので夕食を食べる時間も遅く、その後間食したり、寝る時間が遅くなってしまい、毎日かなりの睡眠不足です。運動不足もあります。自業自得なのは十分わかってはいますが、髪の毛が薄くなってしまったことにかなりショックをうけてます。かなり落ち込んでいます。生活態度を改めようと思っていますが、一度かなり細くなって、乾燥しきって毛根が弱くなった髪の毛がこのまま抜けずに普通の髪の毛に戻ることはできるのでしょうか?かなり反省してます。アドバイスよろしくお願い致します。

  • 人物画(鉛筆)の髪の毛の色

     趣味で鉛筆画をしています。主に人物を描いてますが、いつも思うのは髪の毛が真っ黒にならないことです。10Bの鉛筆で何度も上書きするのですが、どうしてもグレーっぽくて、墨汁のような真黒になりません。かといってインクで髪を描くと繊細な髪の毛の流れが表現できなくなってしまい、べた塗りの漫画みたいな髪になってしまいます。木炭とかコンテ、パステルなどがいいのでしょうか。  最近自分が書いた絵を添付しますので、髪の毛の部分をもっと深い黒にするにはどうしたらいいかのアドバイスが欲しいです。髪がもっと黒ければ絵全体がもっとリアルになると思います。  よろしくお願いします。

  • 液晶ディスプレイが!

    つい最近液晶ディスプレイを買ったのですが 本来黒ではなくてはならないところが緑色の点々で埋め尽くされています 画像や色が付いていたらないのですがタイトルバーなど黒っぽいところをよく見ると緑の点々が帯のようになっているのです 画像などにもよくみると画面全体に緑の点々があります。 はじめは気にならなかったのですが 映画の夜のシーンになった時など全体が緑一色になりました せっかく液晶をかったので綺麗に見たいと思い直す方法を試行錯誤しましたが、解決に至らず質問させていただいた次第です なぜこうなったかもわかりません;; 誰かおしえてください!(できたら解決法も!! よろしくお願いします!

  • 外人風?メイクについて教えてください。

    恥ずかしながらメイク暦一年未満の23歳です。 以前、こちらで「髪や肌色など全体的に色素が薄く、ぼんやりした平面顔」と私の特徴を書かせていただきました。 ところが、最近ブリーチをしましたら、予想以上に色が抜けてしまいました。その結果、オレンジ色になんだか緑がかったような妙な色になってしまいました。 周りから、色白だからその髪ではアジア系ではない外人に見える・・・ウクライナ辺りかなぁ、とか言われる始末です。 このような現状なのでこの際外人っぽいメイクにしてやる!と思います。ただ、堀が深い濃いメイクではなく、なんだかふわぁっとした外人をイメージしているのですが、調べてみても外人メイクは堀が深く濃いメイクとしか出てきません。 イメージとしては、モデルのカロリナさんみたいにしたいのですが、どういう色使いなどをすればいいのでしょうか? とりあえず、今は黒いマスカラをつけるのを止めています。 薄い時点で外人メイクとは言わないのかもしれませんが・・・よろしくお願いします!

  • 天パで天パで困ってます、、、

    髪の毛短くするとくるくるして前髪とかまとまらなくなるし、ある程度伸びてくると逆にかなり重くなってくる、、 ストパーはなんか男がかけると不自然な感じになるじゃないですか? 昔髪染めたら少し軽い感じになった気がするんですけど、それって黒より茶のが色的に軽く見えるからですか? 別に髪ざわり良くなったりはしないんですか? ていうか全体的にまとめとして僕はどうすればいいんでしょうか? かなり困ってます。アドバイスお願いします。大学生の者です。

  • ヘアカラー後の髪の痛み

    2週間前ぐらいにちゃんとしたお店で髪を染めてもらったのですが、シャンプーしたあと痛んでるのか髪の毛に指が通りません。 何回か染めたことがあるのですが、自分で染めたときもなりました。 で何故か黒色に毛染めすると直ります。 これはトリートメントしたら改善されるのでしょうか?

  • 髪染めを自分でやるか店でやってもらうか悩んでいます

    回覧ありがとうございます 髪を染めようかと思っています(初めてです) 1.髪染めを店で買って自分でする 2.美容室、理容室でやってもらう の二つの方法がありますが、どちらで行うか悩んでいます 2の方法ですが、大体どのくらいお金がかかりますか? また、どのくらいもちますか? 部分ではなく、全体を染めたいと思います(男です) 1の方がお金はかかりませんが、仕上がり、髪のダメージが2より悪くなりますし 私は髪の毛に矯正縮毛をかけているので、やはり髪にあまりダメージを与えたくないと言うのもあります 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう