• ベストアンサー

日本×セネガル

mikekoの回答

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.7

同じ熊本人です。 昨夜はがっかりでしたね(T-T) 理由はT●UのHPにある総合BBSに行くとわかります。 参考URLでNo.870の書き込みを見て下さい。 BBSでも非難ゴーゴーですよ(^^;>TK× 最終的にはテレビ東京系の放送局がないのが原因でしょう・・・。 放送しないなら、もっとマメにテロップぐらい流して欲しかったですよね。 結局30分ぐらい、チャンネルを変えながらまってましたよ、私(ー"ー) あ~あ・・石川の放送局みたいに2時過ぎからでも放送してほしかったです~(T-T) 2日後に再放送っていってもね・・・・

参考URL:
http://www.tku.co.jp/cgi-tku/tku_bbs/index10.html
noname#4530
質問者

お礼

お礼遅れてしまいました。ごめんなさい。 ちょいと数日忙しかったので… >結局30分ぐらい、チャンネルを変えながらまってましたよ、私(ー"ー) ぼくもですよ~。 あと、参考URLも覗いてみましたけど、理由がノタマだったとはね... 小さいトキもノタマには泣かされたものです。楽しみにしていた番組が、え? 今週無いの?とか、ビデオに録画してたら途中で切れてた~、とか... っと、話がそれましたが、それではこのへんで。ありがとうございました。 ※ノタマ→野球のコトです。