• 締切済み

気になるお年頃!?

眼の下のたるみとクマが気になります。。。 何か、良いアドバイスをいただければと思います。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

たるみはわかりませんが、クマの方はお答えできます。 久美子はちょっとでも遅く起きてるとすぐできるので、 ffのデュアルコンシーラーを使っています。 ニキビ跡用のとセットになってます。 使い方は、目頭から、目尻に伸ばす人が多いですが、 あまりお勧めできません。 目尻から目頭に塗って、後戻りするのが一番です。 雑誌に載ってたのでやってみたら、かなり綺麗に消えました。 消す方法をもうひとつ・・・。 コンシーラーをのせなくても、 蒸しタオル又は、お湯でぬらして絞ったタオルを10分以上 目に当てるだけでもかなり消えますよ。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/ff/html/ffo00001.htm
saruti
質問者

お礼

久美子様 ありがとうございます。 そうなんですよね。 早く寝なきゃ、と思うのですが。。。 あと、生理前になると、クマが特にひどいように思えます。。。 早速買って、試してみようと思います!