OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HTMLエディターについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146061
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (110/256)

タグの間違いを指摘してくれるHTMLエディターは
ないでしょうか?
出来ればJavascriptにも対応していたら尚良いのですが、、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (16/32)

もし、Macを御使用の方でしたら、「J-checker」という便利な「HTMLチェッカー」があります。(シェアウエア)
内蔵エディターでの修正も可能。
MacOS8.1以上に対応してます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

エディターは、知りませんが、ビルダーなどの作成ソフトで、読みこむと、エラーを検出、直してくれますが、自分の意図と違ったように、直すこともあります。参考URLは、ウェブ上で文法チェックしてくれるというものです。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

Windowsをご使用でしたら、HTML Project(フリーソフト)が便利です。
HTMLエディタの中に自動でチェックしてくれる機能がついています。
残念ながらJavascriptには非対応のようですが、ある程度なら追いかけてくれます。

参考になったでしょうか…。