OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウエディングドレスの下着

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146060
  • 閲覧数183
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

都内の銀座、有楽町、日本橋付近でウエディングドレス
の下着(ブラ、下に履く物)を売っている所を教えて下さい。あとパンプスを売っている所もお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

私はワコール(渋谷西武)で購入しました。
大手デパートの大きめのワコールコーナーだったら、
どこでもおいてあると思います。

パンプスは新宿伊勢丹のシューズコーナーです。

確か、桂由美のショップで小物類も扱っていたように思います。
銀座にもショップがあったと思いますので、
御覧になってみてはいかがですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (13/41)

銀座の三愛に入っている、DressBlack はいかがでしょう?  私はここで(渋谷店ですが)ドレスと下着を買いました。 パンプスは銀座ワシントンで買いました。  ウェディング用で品のいいのが揃っていると思います。 以上、2年半前の話です。
銀座の三愛に入っている、DressBlack はいかがでしょう?
 私はここで(渋谷店ですが)ドレスと下着を買いました。
パンプスは銀座ワシントンで買いました。
 ウェディング用で品のいいのが揃っていると思います。

以上、2年半前の話です。