• 締切済み

新聞をPCで読む

PCで新聞を読みたくて検索しましたが テキストタイプやサイトにログインして検索。。。 みたいのしか発見できませんでした。 私はアクロバット等で本物の新聞をそのまま 画面で見たいのですがそのような新聞ありますか?

みんなの回答

  • perryono
  • ベストアンサー率55% (67/121)
回答No.3

世界の新聞が読めるサービスが2箇所あります。 下にリンクしたpressdisplay.comでは、日本ではスポニチと沖縄タイムスが入っています。 私が海外の新聞を読むのに使っているのはnewsstand.comですが、こちらは日本のは世界日報(統一教会系と目されている)しかないようですね。

参考URL:
http://www.pressdisplay.com/pressdisplay/viewer.aspx
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.2

新聞社の社員が、社内ネットワーク内で自社の新聞をおっしゃるような方法で閲覧できるシステムを導入しているところは多数あります。しかし、無料で一般の人に公開しているところは無いと思います。そんなことしたら、新聞を購読してくれる人がいなくなってしまいますから。有料サイトでは#1さんで既出のとおり、あるでしょう。

hide_0024
質問者

補足

ありがとうございます。 無料であるとは思ってません、有料で構わないです。

  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.1
hide_0024
質問者

補足

そうですね、でも第一面しか画像が無いようで…

関連するQ&A

  • PC上で新聞を読む

    新聞をパソコン上で購読できるサービスというものはあるのでしょうか? ネット上で同じような記事を公開しているのではなく、一般に販売している新聞をPDFなどで見れるというサービスです。 簡単に検索してみましたが、2004年に朝日が海外向けに行っていたらしいのですが、今そのHPにアクセスしても画面が表示されません(サービス終了したのかどうかわかりませんが) PC上で閲覧できれば、保存性も良いし、拡大も自由にできるからなかなか見やすいと思うのでこのようなものがあれば利用したいのですが。

  • 新しいPCから保護されていないサイトに繋がらない

    先日、新しいPCに買い変えて今までログインできていたサイトにつなぐことができません。 chromeのアカウントは同じで、保存していたブックマークをインポートして 保存していたパスワードを使ってログインしようとしましたが、ローディング画面 のままでサイトにアクセスできません。 自分なりに調べてみたら保護されていないサイトだからと思います。 シークレット画面からならログインできますが、いちいちシークレット画面を開く のは面倒です。 何か解決する方法の方がいましたらご教授をお願いします。

  • 新聞サイズの大きさのPDF化について

     アドビのアクロバット7.0プロフェッショナルを持っています。仕事に関係する記事を個人のパソコンにスキャンして、いつでも検索したいと思っています。  OCRによるテキスト化までは全く考えていません。スキャナーは、A4サイズまでの個人用のスキャナーです。  新聞記事は、切り抜くのが面倒で長続きしません。新聞社の記事データベースサービスを利用する手もありますが、紙面に載っている図が提供されませんし、著作権の関係で第三者による執筆の記事も提供されていません。  その手の業者に出せば、金がかかり自腹ではとても負担できません。  以上のようなわがままな状態で何か良い手はありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • wordで新聞を作ります。

     wordで新聞を作ります。テキストボックスを利用したらいいと聞きましたが、うまく使えません。テキストボックスや飾り文字、写真の取り込み、ふきだしなど を教えてくれる本やサイトなどありましたら教えてください。

  • スマートフォンの文字入力に困っています

    スマホであるサイトにログイン使用としました。 小さなログイン画面が出てきましたが、ユーザーIDを入力するテキストボックスは表示され入力可能です。しかし、パスワードを入力するボックスは小さな画面から隠れてしまっており、画面タッチでカーソル移動もできず、小さなログイン画面はスクロールもできません。 PCのtabキーのような役割のようなものを探しましたが、このスマホの入力キーボードにはtabキーはないタイプでどうしようもない状態です。 今まで家庭のPCでしかログインしたことがなかったので、全く困らなかったのですが、スマホからもログインしなければならない状況になりました。 よろしくいお願いします。

  • 海外の新聞が観たいのですが教えてください。

    インターネットで海外の新聞、主にイギリス、スペイン、イタリアのスポーツについての記事が読みたいのですが、ネット版で多く情報を得られる各国の新聞社を教えてください。 あと、その新聞のテキストを最適に翻訳できるようなサイトがあればそれも教えてください。 お願いします。

  • PC用とiモード用サイトの自動振り分けをしたい!

    現在携帯用サイトを運営しています。携帯専用なのでPCからログインしてきた相手にはPC用画面を作ってPC用に、携帯からのログインならそのまま携帯用サイトにログインされるような自動振り分けをしたいんです。前にユーザーエージェントを調べて振り分けろみたいなことを聞いたことがありますが詳しい設定の仕方がわからないのでどなたか知識のある方教えてください!

    • ベストアンサー
    • Java
  • 新聞をスキャナーで取り込み、見やすくするソフト

    新聞をスキャナーでスクラップしようとしています。 そのために、最適な(フリー)ソフトを探しています。 なぜそんなまどろっこしいやり方をするのかというと、 新聞社のポータルサイトなどにも載っていない、細かな記事まで スクラップするためと、一覧で見るときにはやはりテキスト型ではなく、紙面での構成のほうが便利だからです。 取り込むまではいいのですが、 自分で好きなようにトリミングしたり(と言っても、ただ真四角に切るだけでなく、自由に切れるもの)、マーカーを引いたり、コメントを付けたりしたいのです。 要するに、手で切って張るなどの作業を全てデジタルでやってしまいたいのです。 検索性や保存性、持ち運びなどを考えると、 どうしてもデジタル化したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 朝日新聞のある記事について

    皆さんにお聞きしたいことがあります! 僕の家では朝日新聞を取っているんですが、その朝日新聞の中に「時事英語に挑戦」というコーナーがあるんですが、 そのコーナーのなか(いつの記事かは忘れてしまいました。ごめんなさい。)で 「ばかにする」と言ったような英語が書かれていたんです。 その英文がふと気になって、自分なりに調べてみたんですが、力及ばず・・・。 結局どんな語句を使っていたのかも分からないままです。 自分の家に当の新聞が残っていないので、全く分からないんです。 高校生なんで自分の辞書とか持っているんですが、成句検索はおろかどの辞書の例文検索にも該当しません。 朝日新聞社のサイトを見ても、肝心の部分は全く分からないまま。 サイトのほうは無理と言うのは当然だとは思いますが・・・。 すごく気になっていて仕方ありません! 皆さんの中でどなたかお分かりになる方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。 ※タグに関してですが、新聞のことに関してのカテゴリがなかった(見つけられなかっただけかもしれません)ので、英語にさせていただきました。 ご了承ください。

  • 新聞記事検索

    サイトで検索したのですが、出てきません。 というのは、実際新聞で読んだ記事というのがあって(読売新聞。上海のリニアモーターカーの記事だったのですが)、友達にメールでURLを送ってあげようと思い調べてみたのですが見当たらないんです。 新聞記事検索サイトって、新聞の記事全てが載っているというわけではないのでしょうか? ないものもあるのでしょうか?