OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鎌倉のお寺で精進料理

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146032
  • 閲覧数1074
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

鎌倉のお寺で、精進料理が食べられるところを教えてください。(長寿寺以外で!)
菜食主義者の外人さんに日本の古都を見せてあげたいのですけど・・・
普通のお店で精進料理はなんか味気ないし・・・
でも、味気あるお店があったら教えてください。

よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 光明寺で精進料理が食べられるようです。かなり、立派なお寺のようです。
住所 神奈川県鎌倉市材木座6-17-19 連絡先 0467-22-0603。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「鉢の木」
http://www3.ocn.ne.jp/~kaizouji/kondate/kon-shop.htm
(全国 精進料理を食べることのできる店)
http://www.wnn.or.jp/wnn-tokyo/ajitanken/monzen/naiyou.html
(円覚寺開山忌の精進料理「九椀菜」)

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.i-breeze.com/monzen/shari.html 円覚寺 ここで食べらます
http://www.i-breeze.com/monzen/shari.html

円覚寺

ここで食べらます