• ベストアンサー

「say you love me」について

noname#158378の回答

noname#158378
noname#158378
回答No.3

すいません、1の者ですが、冠詞を間違えていました。正しくは「END OF A RAINBOW」です。 これがオリジナル盤で、今でも売っていますよ。 数ヶ月前に、タワレコで見ましたから。 パティは、また新しいベストが出るようなので その頃にCD屋に行けば、見つけやすいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 「SAY YOU LOVE ME」の楽譜が欲しいです!

    パティ・オースティンが歌っている「SAY YOU LOVE ME」の楽譜(ピアノ・キーボード用)が欲しいのですが、売られているのかもわかりません・・・。 もし、知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • パティ・オースティンのSAY YOU LOVE ME

    パティ・オースティンのSAY YOU LOVE MEという曲が 入っているレコードが欲しいのですが、 これについて何でもいいのでご存知の方は 情報を下さい。 アルバム名や、購入できるサイトやお店など・・・ 何でもいいです。お願いします。

  • ボサノバ風にアレンジした有名popsを集めたCDを探しています

    先日、美容室でかかっていた音楽がとても気に入って探しています。 (美容師さんに聞いたら、もらったCDを録音したのでCDタイトルがわからないとのこと) 有名なポップスがボサノヴァ風にアレンジされています。 まるで、カフェにいるみたいにとっても気持ちのいい曲が収録されていました。 覚えている曲は、下記3曲です。 ・久保田利伸 「LA・LA・LA LOVE SONG」 ・Minnie Riperton 「 Lovin' You 」 ・パティー・オースチン「Say You Love Me」 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 皆様のオススメ曲を教えてください!

    この質問は多分いっぱいあると思うんですが 最近ジャズ?というかソウルっぽいのというか ちょっと昔の洋楽にはまってしまいました。 でもまだ15歳なのでよくわからないんです。 そこでちょっと昔の洋楽でオススメのものを教えてください!!ちなみに私の好きなのはパティ・オースティン の「Say You Love Me」が好きです。 ぜひぜひ教えてください。

  • 「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

    洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。 「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が サビの部分で出てくる曲なのですが 分かる方いらっしゃいますか?

  • You love me?

    You love me?って言い方は正しいですか? Doを省略してもおかしくは無いですか?

  • ビートルズのLove Me Do について

    アルバム 『Please Please Me』 に収録されている Love Me Do は、リンゴがドラムをたたいているシングルバージョンとは異なる、リンゴとは別の人がドラムを担当しているバージョンですよね。 このバージョンが、一番なじみがあるのですが、では、アルバム『1(ワン)』に収録されているLove Me Do は、どちらのバージョンなのでしょうか? トップワン“シングル”のベスト盤である『1(ワン)』に、シングルバージョンではなく、アルバムバージョンが使われているという事があるのでしょうか。リンゴがドラムをたたいるバージョンは、間奏で手拍子が入るので、容易に区別がつきますが、残念ながら、『1』を持っていないので、確かめることができません。 どなたか詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 歌いたいのに…

    歌詞をご存知の方、教えてください<(_ _)> ・RESPECT(アレサ・フランクリン) ・Loving You ・SAY You LOVE ME(パティ・オースティン?) 歌詞検索エンジンなどでも色々調べてみたのですが、見つからず…

  • texasの「Say What You Want」って…

    この前texasのCDを初めて買ったのですが、その中に収録されていた「Say What You Want」って曲がどこかで聞いたことがあったんです。てっきり映画Notting Hillだと思ったのですがどうやら違うようで、どこで聞いたのか気になって仕方がありません。多分なにかの映画で使われていたと思うのですが、知ってる方いましたら教えてください!!! あと、texasってどんなバンドですか?どの曲がおすすめですか?今回初めて知ったのでよく知らないので詳しい方教えてくださると嬉しいです。 お願いします!

  • I love you. too.からMe, too.に変わったら。

    こんにちは。 「I love you.」への返しで「Me, too.」と言われました。 今まではずっと「I love you, too.」でした。 Me, too.が使われる事があるのは知っています。(イギリスでは使われないそうですが、彼はアメリカ人です。) ただI love you, too.とMe, too.の間には気持ちの違いがあると思うんですけど実際の語感としてはどうなんでしょうか? 彼、冷めてきてますか??