• ベストアンサー

ジャーマンリング

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.2

sakanakoさんが、おっしゃるとおり、それは、 私屋カヲルさんの『おネコさまが来た』ですね。 (小学館 FCコミックス)第一巻に、 ジャーマンリング・バカ一代の巻として、 掲載されています~ へへっ、おいらも、この話、好きだった~ 読み返しちゃったぜ。

dai-m
質問者

お礼

sakanakoさんとsuuzy-Qさんからの回答を拝見し、今、早速確認しました。 「ジャーマンリングバカ一代」、間違いありませんでした。このタイトルは頭に残っていたんですよー。 あー、すっきりしました。 本当にありがとうございました。