• ベストアンサー

米ドルを日本円でいうと幾ら?

米ドルで96億ドルは日本円でいうと、およそ幾らですか? いまいち、わからなくて質問させていただきました。 分かる方よろしくお願いします。

  • REMU
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19971
noname#19971
回答No.4

今は1米ドル=109円ほどですから、 96億米ドル=96億×109円=1兆464億円ほどですね。 だいたい、米ドルを1割増ししてゼロを2つ付ければ良いです。 すごい金額ですね。 宝くじでも当たったんですか??

REMU
質問者

お礼

空くじは当たってないです(笑) アメリカの広告費の値段をちょっと調べていたのですが、情けない話、数字に自信がなく弱いもので、質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • osaakna
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.3

ここでレート換算できるようです 104,304,001,024.00円

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • earthlight
  • ベストアンサー率27% (284/1031)
回答No.2

本日の円相場を元に計算してみましょう。 円相場は新聞やニュースで毎日取り上げられるし、ちょっと検索すればネットでも調べられます。

REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分で調べてみたのですが、自信がなく今回は確認の意味もふまえて答えが欲しく質問させていただきました。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 レート(為替相場)で換算して下さい。 *円相場を見ましょう。 http://www.nikkei.co.jp/news/market/ 現時点では1ドル約109円ですから、109倍すれば換算出来ます。 刻々と変動するので正確な数字は出ません。最近は概算で110円とすることが多いでしょう。

REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分で調べてみたのですが、自信がなく今回は確認の意味もふまえて答えが欲しく質問させていただきました。早急なご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本円の14000円は米ドルでいくらですか?

    日本円の14000円は米ドルでいくらですか?お願いします。

  • 換金方法(日本円から米ドル)

    今LAに留学中なのですが、日本円から米ドルに換金できる場所を探しています。 日本円をいくらか持っているのですが、しばらく日本へ帰る予定はないのでこちらで使えるように米ドルへ換金したいのですが・・・ どなたかどこで米ドルへ換金できるか場所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? お願いします

  • 銀行で日本円を米ドルに換金したいのですが、

    銀行で日本円を米ドルに換金したいのですが、 ・手数料は大体いくらくらいかかるのでしょうか? ・あと米ドルから日本円に換金するときも手数料は変わらないものなんでしょうか?? 教えてください>< 銀行で換金しようと思ってますが、 もし他で手数料が安いところを知っていたら教えてください! 仕組みがよく分かってないかもなので 変な質問になっていたりしたらスイマセン;;

  • 米ドルについて

    米ドルの読み方がわからないんです; たとえば $ 41,000.0000 これってドルで言うと何万ですか? 日本円でいうといくらぐらいなのですか?

  • 日本円を米ドルにしたいのですが、レートとか全然わかりません。教えてください!!!

    今アメリカに留学してます。夏に日本に帰った時日本から70万を持ってきて空港で両替しようと思ったのですが、時間がなくてできず、今も日本円で持っています。アメリカの銀行で米ドルに変えられるのですが、円安とか円高、ドル安とか全然わかりません!私はいつ両替すればあまり損しないのですか?なんせ知識ゼロなので分かりやすく教えてください!っでできれば円が何円の時とか、1ドルがいくらの時変えたほうがいいと言ってくれると助かります。

  • 米ドルから日本円

    米ドルを日本円に替えるには空港以外でどこに行けばいいのでしょうか?

  • 米ドルで貯めるか円に切り替えるかで・・

    米ドルで貯めるか円に切り替えるかで悩んでいます。個人売買で海外から私のところにかなりの額で米ドルで送金されます。外貨建て米ドルで外貨預金口座に貯蓄しようと思っていますがドル建てか円建てで迷っています。本日の米ドルのレートですと$1=¥94位です。今後円安になった時に日本円に換金しようと思っています。因みに受け取る額は$10,000くらいです。よろしくお願いします。

  • このままだと1米ドル1000円になりますよね?

    1米ドル152円ですね。 日本経済は悪化していくだけなので日本の経済破綻は数年後に迫ってます。 1米ドル1000円、1万円になりそうですよね?

  • 1ドル。日本円。

    こんにちは。 本当に初歩的な質問でお恥かしいのですが 1ドルは日本円でいうといくらになるのですか? また1600ドルだと日本円でいくらぐらいになるのでしょうか? もしよろしければ回答の方お願い致します。

  • 米ドルから日本円への効率の良い両替方法は?

    米ドルから日本円への効率の良い両替方法は? 日本円から米ドルへの両替はYJFXで為替両替して、日本の銀行のドル口座作って入金してます。 反対に米ドルから日本円へする場合は、何か良い方法はないですか?FXの口座って多分ドルで入金できないですよね? やり方等含めご存知の方教えてくださいませ。