• ベストアンサー

米ドルを日本円でいうと幾ら?

米ドルで96億ドルは日本円でいうと、およそ幾らですか? いまいち、わからなくて質問させていただきました。 分かる方よろしくお願いします。

• REMU
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19971
noname#19971
回答No.4

今は1米ドル=109円ほどですから、 96億米ドル=96億×109円=1兆464億円ほどですね。 だいたい、米ドルを1割増ししてゼロを2つ付ければ良いです。 すごい金額ですね。 宝くじでも当たったんですか??

REMU
質問者

お礼

空くじは当たってないです(笑) アメリカの広告費の値段をちょっと調べていたのですが、情けない話、数字に自信がなく弱いもので、質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• osaakna
回答No.3

ここでレート換算できるようです 104,304,001,024.00円

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• earthlight
回答No.2

本日の円相場を元に計算してみましょう。 円相場は新聞やニュースで毎日取り上げられるし、ちょっと検索すればネットでも調べられます。

REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分で調べてみたのですが、自信がなく今回は確認の意味もふまえて答えが欲しく質問させていただきました。

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 レート(為替相場)で換算して下さい。 *円相場を見ましょう。 http://www.nikkei.co.jp/news/market/ 現時点では1ドル約109円ですから、109倍すれば換算出来ます。 刻々と変動するので正確な数字は出ません。最近は概算で110円とすることが多いでしょう。

REMU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分で調べてみたのですが、自信がなく今回は確認の意味もふまえて答えが欲しく質問させていただきました。早急なご回答ありがとうございました。