• 締切済み

ハーブ類を栽培する際の注意事項を教えてください。

noname#63648の回答

noname#63648
noname#63648
回答No.4

そうそう、おすすめの本は、100円ショップで売っている「プランター・ガーデニング ハーブ編」(HAPPY CULTURE SERIESというシリーズの一冊)です。必要にして充分な知識が、見事なまでにわかりやすくすっきりとまとめられています。定価(本に印刷されてある値段)は200円ですが、100円ショップなのでもちろん100円で買えました! 超お買い得だと思います。

atatam
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん参考になります。