• ベストアンサー

誕生日&クリスマスプレゼント・・・

chi-toの回答

• chi-to
回答No.2

確かにあまり高価なものだとまだ2ヶ月の付き合いでは重いと思いますが 相手はいくつなのでしょう あなたも33歳ならあまり安っぽいものもと思います。 私も誕生日とクリスマスが近いのですが 女はけっこう現実的な生き物で たいしたものでないものを2つ貰うよりドカーンとしたものを1つプレゼントされた方がうれしいのです。 もし 2日とも会う約束をしているのなら 誕生日には食事と花束くらいにしてそれだけだとちょっと寂しいのでカードにクリスマスの招待券みたいなものを添えて クリスマスにドッカーンとしてはいかがでしょうか。 相手によりますが 指輪とかは 重すぎるので避けた方がいいでしょう カシミアのセーターとか 欲しいけどなかなか自分で買うには高いもの シンプルでセーターは沢山あるけどこれならうれしいというものなどいかがでしょうか。 若い子ならちょっとNGかもしれませんが・・・。 参考になれば嬉しいです。頑張ってください。

nsawaki
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます