• 締切済み

便器を壊してしまった!!

noname#5092の回答

noname#5092
noname#5092
回答No.4

便器(定価)55,000 工事費   18,000 残材処分費  1,000 諸経費    6,000 商品値引き▲10,000(必ず交渉しましょう)  合 計  70,000  床の排水の位置を変えないという条件です。町場の良心的な水道屋さんでしたら、 このくらいではないでしょうか。便器・タンクともの相場は(安いもので)55,000~65,000くらいです。工事時間は半日あれば十分終わります。 口頭TELでいいから見積もりは必ず取りましょう。