• 締切済み

バックストリートボーイズのコンサートについて

まちがっていたらごめんなさい。 ある知り合いから聞いたのですが、11月に行われるバックストリートボーイズのコンサートは、アメリカのテロの関係で延期になったと聞いたのですか、本当なのでしょうか? 自分は、マライヤキャリーの間違えだとお思うんですけど、誰か知っていたら教えてください。お願いしますm(__)m

みんなの回答

• pfm
回答No.1

多分マライア・キャリーのプロモーション来日の中止だと思います。↓の10/2のニュースです。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/summary/?sc=en&dt=new&su=off