• 締切済み

あの曲のタイトルを教えて!

バラエティー番組で、ラブシーンとかでよく使う、昼メロチックに、「ダバダー、ダバダバダバ…」って女の人の高い声で流れる曲、あの曲のタイトルが知りたいんです!!誰か教えて下さい!

  • onkun
  • お礼率58% (85/145)

みんなの回答

回答No.4

私もダニエル・リカーリの「二人の天使」だと思います。

回答No.3
noname#1806
noname#1806
回答No.2

ダニエル・リカーリの「ふたりの天使」(Concerto Pour Une Voix)じゃなかったでしょうか。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=695628
noname#1019
noname#1019
回答No.1

フランス映画「男と女」のテーマ曲「男と女」です。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが知りたい

    どうしてもタイトルがわからない、曲があります。歌はありません。 怒りというか、激しい感じの曲で、きっと誰もが一度は聞いたことがある印象に残る曲です。 ときどき、バラエティー番組の怒りのギャグシーンにBGMとして使われていました。 映画では多分真面目なシーンに使われているのだと思いますが、ギャグシーンとぴったり合います。 この曲が流れると思わず笑ってしまいます。 相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。 偶然見かけたのですが、こちらの動画の11:23頃からかかっているBGMのことです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300286 ご存じの方はぜひタイトルなどの詳細を教えてください。お願い致します。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • 曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

    どこかで聞いたことがあるけれどタイトルがわからず、そのメロディーが頭の中でぐるぐると流れ続け困っています。 ラ(低)ードーレーミーレドレードラ(低)ラ(低)ーミーソーラーソラーシーソラー みたいなメロディーです。よくバラエティー番組の挿入曲にもなっていると思います。 どなたか音楽に詳しい方がいらっしゃいましたら、お力を貸して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    7月1日放送の フジテレビの 1hsennse とういう番組で BENIさんが 出ていたとき流れていた曲のタイトルが知りたいです 女性ボーカルで 工場のシーンで使われていた曲です><よろしくおねがいします

  • 曲のタイトルと歌手について

    「ワクワクit'sラブ」だったか、よく分からないんですけど、 そんなタイトルの曲聞いたことありませんか?このフレーズが 歌詞の中に出てくるんですよ。なんか「デートで大失敗するんだけど、 やっぱりあなたのことは大好きだよ。」みたいな ストーリーの歌なんですけど、歌ってる人たちって誰か教えてください(>_<) 女の人2人組だったと思うんですが・・・。あとハッキリしたタイトルも知りたいんですが・・・。 ヒントが少なすぎてすみませんm(_ _)mお願いします。

  • この曲のタイトルは???

    24日深夜にフジテレビで放送されたドラマ「ランナーズ・ハイ」で、主人公たちが道端でアナウンサーか誰かにインタビューされるシーンでかかってた曲のタイトルが知りたいです。洋楽です。 ラ~ララッソッソ~ファッソ~ラ ラ~ララッソッソ~ラ~ファ レファ~ラ~ソッソ~ファ~・・(忘れました・・) この部分がサビらしく、歌っているのは高めの声の女性で、メロディに歌詞をのせてる感じの歌い方です。この後男性の声でラップっぽく曲調が変わりますが、また女の人のサワヤカ系に変わります。何度も耳にしている曲で有名だと思うんですが、わかりません・・教えてください。

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

  • この曲タイトル教えてください。

    昔の女性ボーカルの曲で、よくテレビでも使われる有名な曲だと思います。歌詞が、~baby love、baby love~とサビのところで言っています。ジャンルでいうと、邦題の恋はあせらずっていう曲を歌っている人と声が良く似ています。年代としては、推測ですが1960~70くらいだと思います。少ない情報で恐縮ですが、お願いします。

  • B'zの曲のタイトルが分かりません!

    以前バラエティ番組のBGMで使われていたB'zの曲のタイトルが分かりません。 たしか、曲の歌いだしが「あなたは私の…」だったと思います。 歌詞の中に「それだけで人生のおかずになれるはずです」とかいう表現が入っていました。 どうしても好きな曲なので知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • 最近よく耳にするサンバ系の曲のタイトルを!

    最近、バラエティー番組等でBGMとしてよく流れているサンバ系の曲で、「ウォー・ウォー・ウォ・ウォー!」と言ってるような感じで、曲の途中でおしゃべりみたいなフレーズも出てきます。 その曲のタイトルとよければアーチスト名も教えてください。 これだけの情報では難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう