• 締切済み

あの曲のタイトルを教えて!

バラエティー番組で、ラブシーンとかでよく使う、昼メロチックに、「ダバダー、ダバダバダバ…」って女の人の高い声で流れる曲、あの曲のタイトルが知りたいんです!!誰か教えて下さい!

• onkun
  • お礼率58% (85/145)

みんなの回答

回答No.4

私もダニエル・リカーリの「二人の天使」だと思います。

回答No.3
noname#1806
noname#1806
回答No.2

ダニエル・リカーリの「ふたりの天使」(Concerto Pour Une Voix)じゃなかったでしょうか。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=695628
noname#1019
noname#1019
回答No.1

フランス映画「男と女」のテーマ曲「男と女」です。