OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザを使うチャットで、ページリロード型でないもの

  • 困ってます
  • 質問No.145934
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ブラウザを使うチャットでも、ページリロード型じゃないものってどんなやつですか?出来れば、あまり機種などに依存しないものを探していますが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

Javaを使っていないもの(CGI+JavaScript)で参考URLにあるやつ
近いうちに新しいバージョンがでるはず・・・
いや、そうであるべき(爆)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

JAVAチャットは、ページ自体のリロードはないです。 機種依存はないとは思いますが…… めちゃくちゃ古いブラウザとかだと微妙かもしれません。
JAVAチャットは、ページ自体のリロードはないです。
機種依存はないとは思いますが……
めちゃくちゃ古いブラウザとかだと微妙かもしれません。