• 締切済み

CMサントリー「北杜」の観れるサイト

岡田准一出演のサントリー「北杜」CMを観れるサイトを探しています。 公式ページは一応見てみたのですが見つかりませんでした。

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

ありません。 ジャニーズ事務所は、所属タレントの写真や動画をインターネットにて掲載する事を基本的に 許可していません。公式ページで見られないのはそのためです。 それでは、公式ページ以外で動画配信している所はどうかというと、これもNGです。 第三者が、本人、所属事務所、CM制作会社、商品メーカとうの権利者に無断で動画配信する事は 著作権や肖像権等各種の権利侵害に当たる違法行為です。 ですから、万一、お尋ねのCMを動画配信しているサイトがあったとしたらそれは違法サイトと いうことになりますから、このような公の掲示板で質問されても答えは得られません。

noname#12564
質問者

お礼

そうだったんですねー。ジャーニーズのファンでもないので全く知りませんでした。CM動画が無いのは珍しいなと思ったので質問したまでだったのですが そういう理由があったんですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サントリー北杜のCMソング

    V6の岡田君が出演している サントリー北杜のCMで流れている、 「バートランドの子守唄」を歌っているのは、 誰でしょうか・・・?? UAの声のような気がするんですが、 サントリーのHPやUAのHPを見てもよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーモルト HOKUTOのCM

    サントリーモルト「北杜」のCMで 「近頃モルトがきてるらしい・・・」と話している人の声って誰なのか気になってます! 最初は岡田君かな?とか思ったんですが、違うといわれてしまい、じゃあ誰なんだと気になってしょうがないです。 教えて頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明治ブルガリアヨーグルトのCM

    岡田准一さんが出演している 明治ブルガリアヨーグルトのCMで、 岡田さんの後ろ側にいる女性は どなたでしょうか? すごく可愛くて気になったので 質問しました。

  • サントリーのCMで・・・

    サントリー山崎のCMで、坂本龍一さんが出演しているときのBGMは何という曲ですか? 坂本龍一さんの曲というのは右下に書いてあるのですが、曲名がわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー「ラテラテ」のCMに出てる女の子は誰!?

    最近テレビで放映中のサントリー「ラテラテ(LateLate)」のCMが気になってしかたがありません。 あのラテラテ犬のやつです。 CMというか、あれに出てる女の子です。 「飛べるじゃん」って言う。凄い可愛い! http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm.html で映像は見れるのですが、出演者の情報はまだ出ていません。 googleや2ちゃんなどでも検索してみたのですが、ほとんどというか全く情報がありません! 誰か助けてください。夜も眠れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーBOSSのCM

    松たか子さんや松本幸四郎さん親子出演のサントリーBOSSのCMで流れているクラッシックのような音楽の曲名が知りたいのですが… 出来ましたらURLではなく曲名や作曲家など教えて下さると助かります

    • ベストアンサー
    • CM
  • 岡田准一かV6のファンサイト

    質問なんですが、岡田准一君かV6のファンサイトを知っている方できれば教えてください。 デビュー当時のことなどを語っているファンページも大歓迎です。 もちろんその他のファンサイトや岡田准一君ではなくてV6でもいいです。 たくさんの回答よろしくお願いいたします。

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • サントリーのラテラテのCM

    あのCMに出てくる犬の種類はなんでしょうか? フォックステリアかジャックラッセルテリアだとは 思うのですが、なにしろ一瞬で自信がないです。サントリーのサイトでも分からなかったので、どなたか 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャニーズの映画の公式ツイッターを教えてください!

    質問します。 ジャニーズタレントさんの映画についてですが、 公式HPはぐぐったのですが、 公式ツイッターが無いものがありました。 お分かりになる方いますでしょうか? 「終わった人」今井翼出演 「散り椿」岡田准一主演 「来る」岡田准一主演 「検察側の罪人」木村拓哉・二宮和也 よろしくお願いします。

DE-C37-5000GN イギリス 充電方法
このQ&Aのポイント
  • DE-C37-5000GNをイギリスで充電する方法について質問があります。
  • イギリスでDE-C37-5000GNを充電するための変換プラグと変圧器の使用について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品DE-C37-5000GNをイギリスで使用する場合、充電には変換プラグと変圧器が必要なのでしょうか。
回答を見る