• ベストアンサー

バンケット

mixiの回答

• mixi
回答No.2

こんにちわ。 不安な気持ちお察しします。 昔からのイメージでオジサンにベタベタするホステスや「夜のお供」的なことまでやらされるのでは?といったことを指しているんだと思うんですけど・・・。 そう言った場合、異様に高給だったりしますし、いわゆるシロウトさんでは無いはずです。それに面接時に仕事内容の説明をしてくれるはずですから。 温泉場まで出張に行くような仕事なら遠慮すればいいでしょう?都心部のホテルでパーティーのお手伝い的な事だったら(結婚式やイベント)、やってみてはいかがでしょうか。 ではでは。

neneinu
質問者

補足

回答ありがとうございました。 >>そう言った場合、異様に高給だったりしますし 一つのパーティー(二時間)で7000円は異様に高給な部類に入りますか? 求人の案内には派遣先は有名なホテルや会館ばかりだから安心、とあるのですが・・・ また、私は地方在住(田舎)で、両親もそういった仕事に偏見を持っています。 mixiさんのおっしゃるような「昔からのイメージでオジサンにベタベタするホステスや「夜のお供」的なことまでやらされる」と、まさにそんなイメージです。 偏見というより思い込みに近いですが… なんと説明したら分かってもらえるでしょうか・・・ 知恵を貸していただけると助かります。