• 締切済み

JT-06の使い心地は?

JT-06を買おうか迷っています。今使っている方にお聞きします。感想やアドバイスをお願いします!

みんなの回答

回答No.1

・1度壊れました。電池がなくなりそうだったので、充電しながら通話をしていたらだんだんおかしくなって、最終的には発着信できなくなり、ただの電子手帳になりました。無料で交換してもらいました。その後は、充電しながら通話をしていませんので、本当の原因はわかっていません。 ・使い心地は悪くないです。よくもないと思いますが・・・。 ・漢字変換時の単語の区切りがおかしい時が多いと思います。(気づかないうちに方言を使っているのかもしれません) ・着メロの保存数が少ない気がします。 ・メールの送信履歴があまり残せません。 ・着信音と受信メールフォルダを人で変えられる機能は便利です。 ・オレンジ色を使っていますが、かなり目立ちます。無くしません。 ・最後にちょっとデカイ気がします。 ・カメラには期待しないほうがいいと思います。 詳しくはHPを見るといいでしょう。 その他、ユーザーの感想が載ってるとこもね。

参考URL:
http://www2.t-ucs.co.jp/j-phone/j-t06/index.htm