• 締切済み

Windows Updatew

MEのOSです 無線LANでWindows Updatewをしようとおもいます 無線LANカードはいれたまま再起動してもだいじょうぶですか? CD-RにUpdatewをコピーする方法を教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

Win98SEを使っています。 Win修正ソフトをDLLしてCD-Rに保存していますが、MEでも同じ方法が使えると思いますので試みてください。 スタート→Windows Update→IEが起動し、「Windows Updateへようこそ」が表示される→「Windows Updateのカスタマイズ」をクリック→「Windows Updateをカスタマイズします」に切り替わります→「Windows Updateカタログへのリンクを関連項目の下に表示する」にチェックを入れる→「設定の保存」をクリック→画面左側の関連項目の下「Windows Updateのカタログ」をクリック→「Windows Updateカタログへようこそ」が表示される→「Microsoft Windowsオペレーティングシステムの更新を探します」をクリック→「Microsoft Windows」が表示される→「オペレーティングシステム」から「Windows ME」を選択し「言語」が「日本語」なのを確認し、「検索」をクリック→検索が行われ、検索結果のウインドウ内に表示されているカテゴリから「重要な更新」をクリック→リストが現れ、必要な修正ソフトだけ「追加」をクリック→指定し終えたら「ダウンロード バスケットに移動します」をクリック→「ダウンロード パスケット」が表示される→「参照」をクリックして保存場所を指定する→「今すぐダウンロードする」をクリック→「使用許諾」の画面で「OK」をクリックするとダウンロードが始まる。 ダウンロードが終了したら「ダウンロードの履歴」が表示されるので必要ならば印刷してください。 あとはCD-Rにコピーすれば終了です。