• ベストアンサー

なぞなぞ

tsubasa41の回答

• tsubasa41
回答No.2

わたしも、こういう難しいなぞなぞは好きです。 友達から出された問題を教えます。 ある外国人が私に質問をしてきました。 その外国人は、「KとA」という駅で迷っているというのです。 一体その外国人は何という駅で迷っているのでしょうか? 答えは英訳してみれば分かります。 「KとA」=K and A   →KANDA つまり神田です(^ー^)ノ

pop7777
質問者

お礼

なーるほど。ありがとうございました。