OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット販売

  • 困ってます
  • 質問No.145881
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (34/110)

中古のゲームが買えるホームページを探しています。
できるだけ豊富な品揃えで、未成年でも簡単に購入できる所がいいです。
オススメのページを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (161/384)

URLは私が知っている所で、『駿河屋』といいます。
 ただ、18禁ソフトは18歳になってから買うようにした方が良いですよ(売ってくれるかどうかも疑問だけど)。
お礼コメント
kaede

お礼率 30% (34/110)

回答ありがとうございます^^
あ、18禁ゲームはやったコトもないし、やりたいと思ってないので…
買いたいゲームは普通のアクションとかそーいうのですから、大丈夫です。
ゴメンなさい、書き方まぎらわしかったですね;;
単にクレジットカードでしか払えない、とかそーいうのではない所が知りたかったので、こう書きました。
投稿日時 - 2001-10-05 17:21:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ↓ここなんかどうかな!?
ほとんどプレステ2用のゲームみたいだけど・・(^_^)v
 参考までに・・
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 65% (25/38)

参考URLのところは値段も良心的な方ではないかと思います。

あと「ファミコンショップぱる」。
↓ここもご紹介しておきます。
http://www.pal-game.co.jp/index.html