• 締切済み

教えて

名古屋から長野駅にいきたいのですが、一番安い行き方がしりたいです。

みんなの回答

• goodpro
回答No.4

JRの場合についてお教えします。 したの「どこなび・COM(どこなびどっとこむ)」で、けんさくしてみてください。 名古屋からの場合一般的には、特急「しなの」が一番いいです。

参考URL:
http://www.doconavi.com
  • kawatarou
回答No.3

これで調べてみれば、すぐに分かります。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi
  • kimgwa
回答No.2

長野在住です。 1 名古屋-松本(3,460円)・松本-長野(920円)の高速バスの乗り継ぎ 2 JR鈍行(4,310円) といったところでしょうか。

kimuu_
質問者

お礼

どうもありがとうです。

• furaibo
回答No.1

高速バスがあれば一番安いのですがね・・・時間があれば、松本まで高速バスで行き、そこから乗り換えるという方法があります。 でも、時間を考えれば、金券ショップで名古屋~長野特急しなの号の回数券をバラで買うのがいいでしょう。また、泊まりを伴うのであれば、旅行会社のパックを を利用するのがベストです。

kimuu_
質問者

お礼

助かりました。ありがとう。