• ベストアンサー

教えてGoo!の他の人の質問をマイページに

いつもここを利用させてもらってるんですけれど、他の人の質問で、自分はその質問について答えられないが、自分も答えが知りたいみたいなのがありますよね。 その質問をマイページに残しておくことはできないでしょうか。

• clef
  • お礼率97% (342/351)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altyra
回答No.1

その質問と回答のページを「お気に入り」や「ブックマーク」に登録しておけばどうでしょうか。

clef
質問者

お礼

お早い回答有難うございます。 でも、いたずらにブックマークが増えてくってのが嫌なんですよね~ やっぱり、何らかの回答をしなきゃいけないんでしょうか?? (↑迷惑ですね〔苦笑〕。冗談です)

その他の回答 (2)

• Advance
回答No.3

単刀直入に言って無理です。 但しそういう機能の導入を促す声は以前からあります(参考URL)。 管理者の方に要望としてメールを送りましょう。 >やっぱり、何らかの回答をしなきゃいけないんでしょうか?? >(↑迷惑ですね〔苦笑〕。冗談です) はい、こんな事が流行ったら大変です。お控えください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=47368,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=7538
clef
質問者

お礼

回答有難うございました。 私としては、私が知らないだけで、当然その機能があるものだとばっかり思ってました。 要望を管理者に送ってみます!! >はい、こんな事が流行ったら大変です。お控えください。 はい、もちろん、やりません(笑)。一応、マナーは守ってるつもりなので。

• snoopy64
回答No.2

1週間程前、私も同じ事思いました。で、過去の質問を探したらありましたよ。 内容は確か、 「gooの機能としてはありません。何か回答することでマイページに残しましょう。」 みたいな感じでしたよ。やっぱそれしかないよなーって思いました。

clef
質問者

お礼

回答有難うございます。 不便ですよね~ぜひ、機能UPしてもらいたいものです。