OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてGoo!の他の人の質問をマイページに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145857
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (342/351)

いつもここを利用させてもらってるんですけれど、他の人の質問で、自分はその質問について答えられないが、自分も答えが知りたいみたいなのがありますよね。
その質問をマイページに残しておくことはできないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/63)

 その質問と回答のページを「お気に入り」や「ブックマーク」に登録しておけばどうでしょうか。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

お早い回答有難うございます。
でも、いたずらにブックマークが増えてくってのが嫌なんですよね~
やっぱり、何らかの回答をしなきゃいけないんでしょうか??
(↑迷惑ですね〔苦笑〕。冗談です)
投稿日時 - 2001-10-04 18:33:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

1週間程前、私も同じ事思いました。で、過去の質問を探したらありましたよ。
内容は確か、
「gooの機能としてはありません。何か回答することでマイページに残しましょう。」
みたいな感じでしたよ。やっぱそれしかないよなーって思いました。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

回答有難うございます。
不便ですよね~ぜひ、機能UPしてもらいたいものです。
投稿日時 - 2001-10-04 18:56:27

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

単刀直入に言って無理です。
但しそういう機能の導入を促す声は以前からあります(参考URL)。
管理者の方に要望としてメールを送りましょう。

>やっぱり、何らかの回答をしなきゃいけないんでしょうか??
>(↑迷惑ですね〔苦笑〕。冗談です)

はい、こんな事が流行ったら大変です。お控えください。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

回答有難うございました。
私としては、私が知らないだけで、当然その機能があるものだとばっかり思ってました。
要望を管理者に送ってみます!!

>はい、こんな事が流行ったら大変です。お控えください。

はい、もちろん、やりません(笑)。一応、マナーは守ってるつもりなので。
投稿日時 - 2001-10-04 18:59:30