• ベストアンサー

ドッチーモのパソコン接続ケーブルって?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

接続ケーブルはないかもしれません。久しく使っていないのですがDoCoMo純正で「Triplex」という接続用のカードがあります。DoCoMo純正ではありませんがTDKやIOデータなどから携帯でもPHSでも使える接続ケーブル(USB)があります。詳しいことはご自分でお調べになる方がよろしいのではないでしょうか。 では。

8123
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。参考にさせて頂きます。多分TDKを購入すると思います。ありがとうございました。