• ベストアンサー

手相占いのしかた

手相占いの仕方に興味があります。 なんでも手を出す時におどおど出すか、さっとだすか、指は開いているかなどシワ以外にも色々あるそうですが、割と詳しく書いてあるサイトのURLなど知ってましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURLはどうでしょうか? 手の出し方や、手の反り具合など・・ 色々載っているみたいですヨ!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/9289/