• 締切済み

かわいい服が売っていて・・・

可愛い女の子向けの3000~5000円くらいの服が売っていて できればワンウェイとかそうゆう感じのお店で 京都にあるお店を教えて下さい。 お願いします。。。

noname#6026
noname#6026

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 「ONE*WAY」をよく知らなかったので(^^;)HP見てみました。 で、ちょっと系統は違うかも知れませんが…私がオススメなのは 「LOWRY'S FARM」です。 云うなればnon-no系で、流行も取り入れつつベーシックなアイテムが 多いと思います。値段も手頃です。バッグ・ベルト等小物もいいです。 なので、いろいろ着こなしで遊べると思いますよ~(*^_^*) 京都には、新京極、河原町にお店があるようです。 詳細は、参考URLを見てみて下さい。ショップリスト検索もできます。

参考URL:
http://www.point.co.jp/
noname#6026
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! ! ! ノンノいつも見ててそうゆう系が好きなので嬉しいです! 早速今度行ってみたいと思います。 本当に有り難うございました。