• 締切済み

かわいい服が売っていて・・・

可愛い女の子向けの3000~5000円くらいの服が売っていて できればワンウェイとかそうゆう感じのお店で 京都にあるお店を教えて下さい。 お願いします。。。

noname#6026
noname#6026

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 「ONE*WAY」をよく知らなかったので(^^;)HP見てみました。 で、ちょっと系統は違うかも知れませんが…私がオススメなのは 「LOWRY'S FARM」です。 云うなればnon-no系で、流行も取り入れつつベーシックなアイテムが 多いと思います。値段も手頃です。バッグ・ベルト等小物もいいです。 なので、いろいろ着こなしで遊べると思いますよ~(*^_^*) 京都には、新京極、河原町にお店があるようです。 詳細は、参考URLを見てみて下さい。ショップリスト検索もできます。

参考URL:
http://www.point.co.jp/
noname#6026
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! ! ! ノンノいつも見ててそうゆう系が好きなので嬉しいです! 早速今度行ってみたいと思います。 本当に有り難うございました。

関連するQ&A

  • ショッピングセンターで服買うのってダサい??

    私は田舎者で、京都や大阪の繁華街に出るのに、 交通費が2~3000円かかります。 そういったところで服などを買いたいと思っています。 しかし、交通費が高いので、なかなか行けません。 私の町にはジャスコのようなショッピングセンターがあるのですが、 そこで服などを買います。 けど、負けた感じがして、悔しいです。 そこで質問なのですが、 繁華街で買うのと差がそれほどあるでしょうか?? 田舎の店で買うとダサいという強迫観念がどうしても拭い切れません。

  • 京都・大阪で35歳女性の服

    京都・大阪駅周辺にはたくさんのお店がありますが、35歳ぐらいの女性が着る服はどこで売っているでしょう? 百貨店もたくさんあり、まわりきれません。 いろいろまわりましたが、若い方向けの服ばかりで足が疲れるだけでした。よろしくお願いします。 体型は普通。予算はコート5万円。スカート5000円。セーター4000円ぐらい。すごく気に入ったものならもっと増えますが。 きびしい予算ですがよろしくお願いします。

  • 着なくなった服を売りたい

    難波か天王寺で着なくなった服を買ってくれる店を知りませんか?? 服はブランドとかじゃありません。 10円とかまぁ0でもいいんですけど・・・ なんか愛着あってゴミ袋には突っ込めないんです(><) 服ならなんでも引き取ってくれる店を知ってたら教えてください。 ※難波か天王寺・梅田くらいでお願いします。

  • 小さいサイズがたくさんある服やさん

    私は27歳の会社員(女)ですが、身長145センチ、体重も少なくやせているので、服が全然ありません。Sサイズならわりといいのですが、服によっては大きすぎたり…。しかもSはなかなか数や種類が少なく、いつも多少大きくても着ていたり…。 小さいサイズの服がたくさんおいてある服の店を知っている方、いたら教えてください。 趣味は、若い女の子の普通な感じのがいいです。 岐阜県各務原市に住んでいます。なるべく近くがいいですが、遠いところでもよいのであれば教えてください!

  • 服のお店について

    一応僕は20代前半なんですが、男の服の店って少ないですよね。だからあまり自分の思うような服がないです。どこか値段も手ごろでかっこいい服(ピップホップ系じゃなくて、少し大人っぽいけど若さがあるようなジャケットなどの服、今は七分丈の袖やブイネック・ネックのところが広いシャツなどの服を探しています)が揃うお店があれば教えてください。 ちなみ京都と大阪でのお店でお願いします。(オーパとかヘップ高いですよね)

  • 服の組み合わせ方が分かりません

     高3女子です。服をもらったのですが、他の服との合わせ方がわかりません。今度、着ていかねばならなくなったのですが、下に着る服や中に着る服、靴などはどうしたらいいのでしょうか?  服の見た目は言葉だけでは分かりずらいので写真を添付しておきます。服の前の部分はくっついていてあけれません。袖口はキュッとしまってます。  せっかくだから着てみたいけれど、よく分からなくって・・・・・・・服装に詳しい方教えてください^^  ちなみに、できたらカジュアルな感じに着てみたいです^^女の子女の子している服(フリルやレースのついたスカート)とかは合わないので・・・。  よろしくお願いします。

  • 子供服を探しています

    女の子の子供服を探しています。シンプル系が好きです。お店、ネットどちらでもかまいません。

  • どんな服を着たらいいのかわかりません

    22歳女です。 私は声が低く、性格も男っぽいです。 相談なんですが 可愛い服や小物を 可愛いとは思うんですが恥ずかしくて着ることができません。 スカートも中学の制服以来履いたことがないし。 明るい色の服やふわっとした感じの服も買ったことがないです。 前にアンサンブルのカットソー(サマーニットとタンクトップ)を着て出掛けたときには、友達と後輩とバイト先の人に別々に 「○○どうしたの!?なに女の子みたいな格好してるの?似合わないよ。○○らしくない。気持ち悪いよ。スエットが1番似合う。キャラ考えろって(笑)」 など言われ1回着たっきり着なくなりました。 普通に店に売ってる無難なカットソーでも言われちゃうので年中無地パーカーにジーパンです。 でも今しか可愛い服着れないかなって思い着たいという気持ちがあるのですが、周りにいろいろ言われるのが恐いです… どんな服なら着やすい と思いますか? よろしくお願いします。

  • 安い綺麗目な服(レディース)の店

    来年から社会人なので、ちゃんとした服を買っていきたいと思っています。 バーバーリーとかのブランド品も少しもってはいますがすべて従姉妹からのもらい物です。 自分で買う服は99.9%くらい1000円以内の服です。 700円で高めだと思い300円とか500円の服が多いです。 近くにいくつか安めの店(過剰生産などでダブったものが流れてくる)がありそこで買っています。 シマムラとかも有りますが、質やセンスが良くない割りに高いと思っています。なので、割引され(300円や500円ならいいかなというくらいの質)デザインもOKという掘り出し物を探しています。 カジュアルでしたが、ギャルのような服は好きではありません。値段も値段なのでシンプルな服を多く着ていました。(本当は清楚な感じの服がすきなのですが・・・大人になって着れるかなと考えていました) そこで質問なのですが、オフィスカジュアルなど会社にも着れる感じで1500円くらいまでの服を売っている店を教えてほしいです。まだ学生だし、今まで安い服しか買ってこなかったのでいきなり高い服というのはいろんな意味でちょっとハードルが高いです。 住んでいるのは東京東部です。新宿・渋谷・池袋も良くとおりますので、新宿・渋谷・池袋よりも東側の地区で~浦安くらいで(浦安なら自転車でいけます)どこかいい店があったら教えてください。

  • 服を買いに行く服がない

    中3(15) 男 中学卒業しました大阪住です。 「服を買いに行く服がない」というQ&Aを見て回った上で 質問させていただきまいた。 僕はすこし引きこもりみたいな状態です。 引きこもりになった原因は外に「出歩く服がない」なんです。 後は、外で私服で出歩いている時に友達と会うのが嫌なんです。 学校があったときは学校も行っていたし、クラブもしていました。 でも、外を出歩くときは絶対に制服です。 この前は隣の京都府まで行って、服を買ってきました。 でも、季節物ではないダウンしか買えませんでした。 これを買っておけば少しは外に出られるだろうと思ったからです。 しかし、これから春になってそのダウンで外に出歩くことでさえ 苦しくなってきました。 なので、ユニクロでTシャツ(UT)とグリーンのチノパンとブルーのパーカーを 買ってきました。 しかし、パーカーは違和感がありすぎて着れず、何かとまともに服が切れません。 そこで、ジーンズを買おうと思いました(今はありません)。 ジーンズは適当な店で買おうと思ったのですが、 ジーンズとTシャツの上に何か羽織るようなものが必要だと 思いました。 そこで、どんな服を着ればいいですか?? とても、普通でも。皆さんがいつも来ているような服。 服を着るうえで気を付けていることなどありましたら、 教えてください! また、大阪住みの方がいましたら、 どのような店がいいか教えてください!!

専門家に質問してみよう