• ベストアンサー

ループのネスト。

基本的なことかもしれませんが、 whileやfor文をネストできるのは 2回までなんですか? なんかずっと入れ子にしていくと うまくいかない気がするんですが。 他の原因でしょーか?

• era
  • お礼率38% (12/31)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zerosix
回答No.1

>whileやfor文をネストできるのは2回までなんですか? そんなことないでしょう。 >他の原因でしょーか? 多分。 ソースを提示してみるといいかも。

era
質問者

お礼

2回までではないということで、 きちんと整理してみました。 そしたらうまくいきました。 ソースコードはきれいに書こうと反省しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

for(int i=1;i<10;i++){ for(int j=1;j<10;j++){ B; } } のBのところで i を無意識に加工していませんか。

era
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 はじめっから整理していったら、 大丈夫になりました。 すんません。