• ベストアンサー

過食症と拒食症について

過食症と拒食症について調べ物をしているのですが、どなたか過食症と拒食症についてくわしくのっているサイトを知っていらっしゃったら、教えていただきたいのです。 とっても困っているので、ぜひお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.1

くわしくといっても、医学サイトじゃいやなんでしょうねぇ、きっと http://www.osaka.med.or.jp/health/family/96/96.html 「摂食障害」をキーワードに調べてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=%89%DF%90H%8F%C7+%8B%91%90H%8F%C7+%90%DB%90H%8F%E1%8AQ&btnG=Google+%8C%9F%8
hiroyuki5
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすいませんでした。 丁寧に教えていただき、とても参考になりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

TOPページで「摂食障害」、「過食症」あるいは「拒食症」と入れて検索するとHitしますのでその中で紹介されているサイト参考にしてください。 ご参考まで。

hiroyuki5
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすいませんでした。 丁寧に教えていただき、とても参考になりました。 どうもありがとうございました!