• 締切済み

誕生日のお食事

誕生日にケーキのサービスとか 特製パフェのサービスとか 誕生日特典のある飲食店を探しています! お勧めなどありましたら 教えてくださーいっ!!

みんなの回答

• drugs
回答No.5

スカイラークの会員ならばガストとかでパフェや、ケーキが5人分頼めるよ!!

• kumi813
回答No.4

下の回答でイタリアンの店を「エルトリーート」と書きましたが、「カプリチョーザ」の間違いでした。ごめんなさい。それと「カプリチョーザ」のバースデイプランは、もしかしたら今年いっぱいで終わりかもしれないのでお店に確認してください。

• kumi813
回答No.3

青山(他に支店もある)にあるメキシカン料理の店「エルトリート」は、店員さん達の歌のプレゼントや花火付きのデザートが付きます。けっこう派手ですよ。 あと、品川や渋谷にある「フライデーズ」(ここもメキシカン料理)も歌やデザートやポラロイドが付きます。 イタリアンの「エルトリート」(いろんな所に支店がある)は、ポラロイド、特製ケーキ、風船などが付きます。 どこもオススメです。

• pco1633
回答No.2

有名所では不二家。(笑) 大阪は江坂のカーニバルプラザ。 ここは証明書などの提示なしでも、ポラロイド写真をとってくれて、客席まで生演奏しにきてくれます。「ハッピーバースデー♪」ってね。 で、特別サービスはマスターの気分次第ってのは 大阪は日本橋のイタリアンレストラン&バー「ダルマード」。。あらかじめ「たんじょうびなの・・」と頼んでおけばケーキの持込OK。。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/jazz/darumado/
  • atsushin
回答No.1

どこにお住まいの方ですか? 岡山だったらいくつかしっています 中庄にあるイタリア料理では ケーキを出してくれ 店の明かりをすべて消しイタリア後でハッピーバースデー を歌ってくれます。