• 締切済み

乾燥肌

atumorisouの回答

回答No.3

「ゆほびか」と言う健康雑誌をご存知ですか? この雑誌で紹介された美肌水がアトピーをはじめ、色々な肌のトラブルを改善しているようです。この美肌水は、皮膚科の先生が発案されたもので、家庭で簡単に作れます。そして良品安価です。もちろん私も愛用していますが、自信を持ってお薦めできます。6月号のバックナンバーを本屋さんでとりよせてみてはいかがでしょうか。

nakimusi
質問者

お礼

教えてくださって有難うございます。 探してみますね.