• ベストアンサー

日帰り紅葉

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「関東地方紅葉情報」 ●http://www.wnn.or.jp/wnn-f/special/koyo/sp0010-07-2.html (森の贈り物:関東・甲信越) これらは2000年版ですが、今年は少し早いのでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.berumaga.com/2000_aki3/kouyou_top.html
laalaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL参考にします。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 奥多摩の紅葉

    来週(11月3日)に紅葉&温泉の日帰りドライブをしようと思っています。私は横浜在住ですので3,4時間でいける場所である奥多摩、日光、山梨あたりが候補にあ挙がりましたが、一番近く高速料金も安い奥多摩に決めようと思っています。 現在、プランを考えている最中なんですが、奥多摩に行くならここにいったほうがいい!!という場所や、ここは良かった!!という場所があったら教えてもらえませんか?よろしくお願いします。 また、時期的に奥多摩よりいいとこある!という情報ありましたらお願いします。 温泉のことや食事のこともいいお店があったら教えてください。 お願いします。

  • 仙台日帰り旅行

    23日に宇都宮から祖母(64歳)と仙台に日帰りで遊びに行きます。牛タンが目的なのですが、できればこの時期なので紅葉も見たいな…と思っています。仙台駅からあまり離れずに紅葉が楽しめる場所があれば教えて下さい。電車で行くのであまり交通の便の悪くないところがいいです。

  • お勧め紅葉スポット(11月21日に日帰り旅行)

    11月21日に日帰りで紅葉を見に行きたいと思っています。 東京東部から出発です。 電車でも車でも可です。 一緒に温泉も入れれば最高です。 今まで、昇仙峡と養老渓谷には行ったことがあるので、これ以外がいいです。 お勧めの紅葉スポットご存知の方是非教えてください。お願いします。

  • 東京都内(できれば23区)の紅葉スポット

    この連休に紅葉散歩をしようと思っています。 あまり遠くには行けないので都内(できれば23区内もしくは近郊の電車で行ける場所)で探しているのですが、どこかお勧めのスポットはありませんか? ちょうど今の時期で紅葉が見所の場所があるといいのですが・・・ 昭和記念公園や新宿御苑なんてどんなかんじなんでしょう? (もちろん他のスポットでもいいのですが) 宜しくお願いします。

  • 11月14日東京から1泊-真っ赤な紅葉を愛でたい!

    11月14、15日とお休みが取れたので、1泊2日でどこかに行こうと考えてます。 東京から1泊2日 予算2万~3万 女一人 電車・またはバスで移動 今回の目的は「紅葉」。できれば真っ赤なモミジがうわーっと見れるところに 行ってみたいのですが・・・そんなとこないですかね? 京都もよいかとおもいましたが、交通費がかさむので予算的に厳しいかと。 近場で手ごろに箱根あたりもいいかと考えていますが、 真っ赤なモミジが見えるのかな~?とも思ってまして。 ネットで調べたりしてるんですがイマイチ絞りきれなくて迷ってます。 どこかおススメなところがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 京都の紅葉を満喫したいです。

    11月の土曜日に家族で京都の紅葉を見に行こうと思っています。日帰り旅行で2歳の子づれです。紅葉となると、お寺になると思うのですが、お寺がメインではなく、紅葉を満喫したいです。もちろんお寺も見てもいいんですけど。2,3箇所をゆっくりまわって、ついでに都路里の抹茶パフェもたべて帰りたいです。でも、この時期の休みの日に都路里に行こうと思うのは無理でしょうか。そして、私が妊婦なのでベビーカーを持っていこうと思うのですが、観光バスなどに乗るとなるとじゃまになりますよね。どんなプランで行くのがいいでしょうか。タクシーだと、家族三人では割高でしょうか。何か参考意見をよろしくお願いします。

  • 札幌から日帰りで大雪山方面の紅葉が見たい

    はじめまして。 今週末に日帰りで札幌から大雪山の紅葉を見に行きたいと思っています。 もともと北海道出身ではない為、今年の紅葉が初めてで ・銀泉台(できれば黒岳も) ・旭岳(姿見散策) のどちらかで迷っています。 移動手段は車ですが、レンタカーを借りなくてはいけないので、札幌市内(中心部)で8時オープンの店に入り、何やら手続きをして多分、8時20分頃の出発になると思います。 高速を使う予定です。 銀泉台に行くなら、ついでに黒岳のリフトで7合目まで行きたいと思っていますが、銀泉台は交通規制の為、バスに乗り換えないといけないのもあって、結構時間が読めないような気がします。黒岳は無理でしょうか? また旭岳を選択したなら姿見の池を散策したいです。 その後、出来れば旭川方面から帰るのではなく、 美瑛・富良野経由で帰りたいと思っています。 その際に、十勝岳温泉のあたりも寄ってみたいと思いますが、無理でしょうか? (ロープウェイに乗ってばーっとパッチワーク状に広がった紅葉を見たいので、旭岳と黒岳が思いつきました。) また紅葉の美しさでは、銀泉台と旭岳ならどっちがきれいで感動的な風景が見れるか教えてください。 長文で申し訳ないですが、教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京からの日帰りドライブ

    こんにちは。 来週末(11月6日)に女友達とふたりでドライブに行こうと思っています。 1、関東(東京)から日帰りで訪れる紅葉スポット、できれば温泉が近くにあるといいのですが。その時期に紅葉のピークを迎えるおすすめの場所を教えてください。交通費の目安もわかれば教えてください。 2、私は運転ができないので友人に連れて行ってもらうのですが、その際にお礼はどうしたらいいでしょうか。交通費全額負担、ランチをおごる、などいろいろ考えたのですが。運転ができないみなさんはどうされていますか。

  • 東海地区紅葉スポット教えて下さい

    三重県在住です。今週の土曜日(11月9日)に紅葉見物に行きたいのですが、お勧めの場所があれば是非教えて下さい。できれば、近くに日帰り温泉などがあると最高です(●⌒∇⌒●)また、紅葉スポットの近くに美味しいお店などもご存知でしたら情報下さい。よろしくお願い致します。

  • 仙石原温泉の日帰り入浴出来る所を教えて下さい

    今度、新宿から高速バスに乗って、「星の王子さまミュージアム」に行こうと思っています。 それで、「星の王子さまミュージアム」の近くで、日帰りの温泉が入れる所があれば是非教えて下さい。 ミュージアムから徒歩で行ける所で、出来れば料金も安い所だと嬉しいです。 よろしくお願いします。