• ベストアンサー

CD-Rの焼き方?

オリジナルのMUSIC CDを作ろうと思っておりますが、その際に、Bonustrackとして動画も入れようと考えております。 WAVファイルとMPEGファイルを同時に焼いたのですが、PC上では聞くことも見ることもできます。しかし、ステレオで音楽のみ再生させようとしたら、できませんでした。 何に問題があるのでしょうか? 助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

まず、このあたりから入って行ってはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.iwafune.ed.jp/center/cdwrite_menu.html
altezza_wave
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 マルチセッションのCDを作成すればよいのですね。 RecordNowというソフトを使っているのですが、これでマルチセッション型のCDを作ることができるのでしょうか? 何度もスイマセン。