• ベストアンサー

退職した会社から、貰えた給料が何の説明も無く、足りない。

noname#1159の回答

noname#1159
noname#1159
回答No.3

どうして、その上司の人がそこまであなたに厳しくするのか という事が非常に気になりますが。 あなたの態度に問題があったのか、単にイヤな奴なのか...  いずれにしても、もう嫌な思いはしたくないでしょうし、もう諦めたら? どうしても、5千円取り返したかったら、こんな所で愚痴ってるより 親にでも相談した方がいいでしょう。

maiko1002
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 5千円だけでなく、今月分の数日分のバイト代も今月末の支払日に貰いに行くつもりです。 会社の相手は怒ると何をするかわからないタイプなので、昨日バイト代を貰いに行く時は一人では怖くて、父親に一緒に行ってもらいました。親子して怒鳴られてきました。