• ベストアンサー

ビジネスマン専門?の理美容院を教えてください

埼玉県所沢市在住の男性ビジネスマンです。 どこかいい、理容院・美容院を教えてください。 35歳なのでビジネスマンらしい髪型にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

貴方が言う「ビジネスマンらしい髪型」とはねどういうものでしょうか? それさえ明確であれば、何処の理容店でも同じです。 「ビジネスマンらしい」ということがわからなくて、近所ではどうしても心配だったら、近くのビジネス街へ出向いて、ビジネス街の中にある理容店へ行ってみることですね・・・。