OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USB接続のCCDカメラ

  • 困ってます
  • 質問No.145729
  • 閲覧数726
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (27/45)

USB接続のCCDカメラを探しています。
以前はI/O DATAからUSB-CCDというものが出ていたのですが、終息してしまっています。
どなたか同等品、ご存じ無いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=USB+CCD%a5%ab%a5%e1%a5%e9&hc=0&hs=0

上記でいっぱいありました

一つだけ下記にかいときます。

参考まで!
お礼コメント
GENGORO

お礼率 60% (27/45)

ちょっと色々あって見るのに苦労しちゃいました。
早急なご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 14:49:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

CreativeからWebCamというのが出ていますが・・・。

下記参考URLを見てください。
お礼コメント
GENGORO

お礼率 60% (27/45)

たしかにありましたねこんなのが。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 14:48:16