• 締切済み

お勧めのクレンジングありますか??

お勧めのクレンジングを教えてください♪と言っても、濡れた手でも使えて、綺麗にお化粧も落ちて・・と言うのを探しています♪今までクラランス、シャネル、シュウ・ウエムラなどなど良いと言われるものは試したのですが、何もあまり変わらないんです・・・面倒くさがりな私は、お風呂で手が濡れてても使えるものなど探しています。是非、これは!と言うものがありましたら教えてください♪

みんなの回答

• ruimama
回答No.6

私は、吹き出物が出やすいタイプだったので、簡単で綺麗に落ちるクレンジングを探していたところ、石油系でもなく、天然で簡単なクレンジングを使い出して もう9年になります。愛用し始めてもずっと製品が変わらないところも気に入っています。クレンジングだけではなく、洗顔、マッサージ、ピーリングも一度で出来るため、手間がかからず経済的です。面倒くさがりは同じなので、是非おすすめします。

• keikoyo-
回答No.5

私はヴァーナルを使っています。クレンジングには珍しく石鹸タイプで泡で落とします。手が濡れててもOK!ネットで泡立てやさしく洗うだけですっきり落ちます。1個3800円ですが、かなりもちます。「ヴァーナル」で検索したらHPが見れますよ。

• harumimi
回答No.4

> お風呂で手が濡れてても使えるものなど探しています。 なかなかないですよね。手が濡れてても使えてしっかり落ちるものって。 そこで私のお薦めは「ビオレふくだけコットン」です! これは面倒くさがりの私にはまりました。結構長く使ってます。 お風呂に入る前にさっと「ふくだけ」。 その後の洗顔も朝の洗顔と同じくらい楽だし。(クレンジングのぬるぬるがないから) あと、家に帰ってすぐメイクだけ落としたいときとかありませんか? メイクは落としたいけど、顔を洗うのは面倒くさい。 そんなときも拭いて放っておけるので気に入っています。 ちょっと質問の内容とはずれましたけど私のお薦めです。 よかったら試してください。

• tweetie
回答No.3

ポンズのクレンジングは良く落ちたのですが、ちょっと強すぎる気がしていました。が、泡状になって出てくる、つるつるホイッピングというのが、とても良いです。マジで、ツルツルになる・・・。泡立ての手間も入りませんし、お値段も手頃。おすすめです♪

• naf
回答No.2

ポンズのウォッシャブルはどうですか? 結構、良いかと思うのですが・・・ すでに使用されたことあるのでしたらごめんなさい

• hmbird
回答No.1

お化粧がキレイに落ちるのはやっぱり「オイルクレンジング」でしょうね。今、私が使っているのはDHCのものです。安くて量もそこそこあるので1本で2ヶ月近くもちます。(シュウ・ウエムラのオイルも相当に良いですよ。)「濡れた手」というのがポイントみたいですが、お風呂にはいる直前に顔に塗ってそのまま風呂場へGO!でシャワーでジャーっと洗うので、かなりラクチンだと思いますよ。(参考になりましたでしょうかね?)