OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お勧めのクレンジングありますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145722
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 67% (539/794)

お勧めのクレンジングを教えてください♪と言っても、濡れた手でも使えて、綺麗にお化粧も落ちて・・と言うのを探しています♪今までクラランス、シャネル、シュウ・ウエムラなどなど良いと言われるものは試したのですが、何もあまり変わらないんです・・・面倒くさがりな私は、お風呂で手が濡れてても使えるものなど探しています。是非、これは!と言うものがありましたら教えてください♪
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

ポンズのウォッシャブルはどうですか? 結構、良いかと思うのですが・・・ すでに使用されたことあるのでしたらごめんなさい
ポンズのウォッシャブルはどうですか?
結構、良いかと思うのですが・・・
すでに使用されたことあるのでしたらごめんなさい
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 13% (3/23)

お化粧がキレイに落ちるのはやっぱり「オイルクレンジング」でしょうね。今、私が使っているのはDHCのものです。安くて量もそこそこあるので1本で2ヶ月近くもちます。(シュウ・ウエムラのオイルも相当に良いですよ。)「濡れた手」というのがポイントみたいですが、お風呂にはいる直前に顔に塗ってそのまま風呂場へGO!でシャワーでジャーっと洗うので、かなりラクチンだと思いますよ。(参考になりましたでしょうかね?)
お化粧がキレイに落ちるのはやっぱり「オイルクレンジング」でしょうね。今、私が使っているのはDHCのものです。安くて量もそこそこあるので1本で2ヶ月近くもちます。(シュウ・ウエムラのオイルも相当に良いですよ。)「濡れた手」というのがポイントみたいですが、お風呂にはいる直前に顔に塗ってそのまま風呂場へGO!でシャワーでジャーっと洗うので、かなりラクチンだと思いますよ。(参考になりましたでしょうかね?)
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

ポンズのクレンジングは良く落ちたのですが、ちょっと強すぎる気がしていました。が、泡状になって出てくる、つるつるホイッピングというのが、とても良いです。マジで、ツルツルになる・・・。泡立ての手間も入りませんし、お値段も手頃。おすすめです♪
ポンズのクレンジングは良く落ちたのですが、ちょっと強すぎる気がしていました。が、泡状になって出てくる、つるつるホイッピングというのが、とても良いです。マジで、ツルツルになる・・・。泡立ての手間も入りませんし、お値段も手頃。おすすめです♪
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 46% (51/109)

> お風呂で手が濡れてても使えるものなど探しています。 なかなかないですよね。手が濡れてても使えてしっかり落ちるものって。 そこで私のお薦めは「ビオレふくだけコットン」です! これは面倒くさがりの私にはまりました。結構長く使ってます。 お風呂に入る前にさっと「ふくだけ」。 その後の洗顔も朝の洗顔と同じくらい楽だし。(クレンジングのぬるぬるがないから) あと、家に帰ってすぐメイクだ ...続きを読む
> お風呂で手が濡れてても使えるものなど探しています。

なかなかないですよね。手が濡れてても使えてしっかり落ちるものって。
そこで私のお薦めは「ビオレふくだけコットン」です!
これは面倒くさがりの私にはまりました。結構長く使ってます。
お風呂に入る前にさっと「ふくだけ」。
その後の洗顔も朝の洗顔と同じくらい楽だし。(クレンジングのぬるぬるがないから)

あと、家に帰ってすぐメイクだけ落としたいときとかありませんか?
メイクは落としたいけど、顔を洗うのは面倒くさい。
そんなときも拭いて放っておけるので気に入っています。

ちょっと質問の内容とはずれましたけど私のお薦めです。
よかったら試してください。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

私はヴァーナルを使っています。クレンジングには珍しく石鹸タイプで泡で落とします。手が濡れててもOK!ネットで泡立てやさしく洗うだけですっきり落ちます。1個3800円ですが、かなりもちます。「ヴァーナル」で検索したらHPが見れますよ。
私はヴァーナルを使っています。クレンジングには珍しく石鹸タイプで泡で落とします。手が濡れててもOK!ネットで泡立てやさしく洗うだけですっきり落ちます。1個3800円ですが、かなりもちます。「ヴァーナル」で検索したらHPが見れますよ。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は、吹き出物が出やすいタイプだったので、簡単で綺麗に落ちるクレンジングを探していたところ、石油系でもなく、天然で簡単なクレンジングを使い出して もう9年になります。愛用し始めてもずっと製品が変わらないところも気に入っています。クレンジングだけではなく、洗顔、マッサージ、ピーリングも一度で出来るため、手間がかからず経済的です。面倒くさがりは同じなので、是非おすすめします。
私は、吹き出物が出やすいタイプだったので、簡単で綺麗に落ちるクレンジングを探していたところ、石油系でもなく、天然で簡単なクレンジングを使い出して もう9年になります。愛用し始めてもずっと製品が変わらないところも気に入っています。クレンジングだけではなく、洗顔、マッサージ、ピーリングも一度で出来るため、手間がかからず経済的です。面倒くさがりは同じなので、是非おすすめします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ