• ベストアンサー

お弁当で一番大事?

Fujjyの回答

• Fujjy
回答No.4

こんにちわー!! 僕は「のり弁」が好きです。 ご飯を入れてその上に、醤油で浸したおかかを入れて、その上にのりを乗っける!!さらにご飯を入れて、おかか、のりと・・・ ごはん、おかか、のりの層にするのが好きです!!

koura
質問者

お礼

のりのだんだんお弁当。 おかか、のり、おかか、のり、 だんだんおべんとう。なつかしいな。 でも質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。」