• ベストアンサー

広末涼子のからくりめざまし時計の値段

広末涼子がホンダのバイクのCMをしていた時の非売品のからくりめざまし時計(広末の声で起こしてくれる)はいくらぐらいで売れるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

色々な方がYAHOOオークションに出品されていますので、そちらをご覧になると一目瞭然かと思います。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%B9%AD%CB%F6%A1%A1%CC%DC%B3%D0%A4%DE%A4%B7&alocale=0jp&acc=jp