• 締切済み

HDMLについて、その2

HDMLについて、その2です。 普通HTMLでは、mailto:○○でメールソフトを立ち上げられますが、 HDML(ezweb)では、どう指定すればいいの?

• HTML

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

追記: なお、HDMLにてWebサイトを作成するに当たり、注意することは、以下の ページに書いてあり、またイメージについても表示できるものが、書かれて いるので、前回の質問はそこを参考にしてください。 間違えていたらご指摘ください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.ezweb.ne.jp/editor/koukai.html
noname#9414
noname#9414
回答No.2

前回のIMGタグとまとめてお答えします。 Yahoo! Japanで検索(キーワードHDML)をかけたところ、しっかりとした ページを発見しました。 私もいずれHDML対応ページを作成したいと思っていましたが、下記のような ページがあれば、比較的簡単に作成できるはずです。 ご自分で確かめてもらうために、ここではURLのみを表記しておきます。 間違えていたらご指摘ください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.shiojiri.ne.jp/%7Eopenspc/etc/HDML.html
  • kamuy
回答No.1

回答ではないです。 このような場合、「…その二」などとはせず、 「HDMLにおける『Mailto』のようなメールトリガー指定の仕方は?」 などとしましょう。 あくまでもタイトルは内容に即したモノにしましょう。 後から閲覧する人がいることを忘れずに。