• ベストアンサー

韓国ドラゴンバレーについて、

今年もウィスラーへ行こうと思っていたのですが、テロの影響を考えて韓国あたりはどうだろうと考えています。 最近ドラゴンバレーへ行ったことのある方、情報をください。 スキー場の規模、コースの長さや難易度など詳しい情報を求めています。また、海外のスキー場の情報がありましたら、おしえてください。

• anzi
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

参考URLに行って下の方に SKI WORLDと言うタブがありますので、 それをクリックされると、英語の解説がでます。 英語を読めない私でも コースレベルは少しは理解できました^^; コースパンフレットを使って 日本語で自分のページに書いているいる人もいましたが、 著作権に触れそうなのでオリジナルのページで確認してください。 コースの全体像が解るページ↓ http://www.yongpyong.co.kr/skiw/skiw_f.asp 楽しんできてくださいね^^

参考URL:
http://www.yongpyong.co.kr/english/index.html
anzi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。 韓国語はちょっと、理解できませんでしたけどコースの全体像が見えてよかったです。

その他の回答 (1)

• turkey
回答No.2

下記URLに、私の過去の回答があります。 ただし、10年以上前の情報です。参考程度にとどめておいてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97421
anzi
質問者

お礼

参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。