OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国ドラゴンバレーについて、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145696
  • 閲覧数539
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今年もウィスラーへ行こうと思っていたのですが、テロの影響を考えて韓国あたりはどうだろうと考えています。
最近ドラゴンバレーへ行ったことのある方、情報をください。
スキー場の規模、コースの長さや難易度など詳しい情報を求めています。また、海外のスキー場の情報がありましたら、おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

参考URLに行って下の方に
SKI WORLDと言うタブがありますので、
それをクリックされると、英語の解説がでます。
英語を読めない私でも
コースレベルは少しは理解できました^^;

コースパンフレットを使って
日本語で自分のページに書いているいる人もいましたが、
著作権に触れそうなのでオリジナルのページで確認してください。
コースの全体像が解るページ↓
http://www.yongpyong.co.kr/skiw/skiw_f.asp

楽しんできてくださいね^^
お礼コメント
anzi

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
韓国語はちょっと、理解できませんでしたけどコースの全体像が見えてよかったです。
投稿日時 - 2001-10-05 09:07:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

下記URLに、私の過去の回答があります。 ただし、10年以上前の情報です。参考程度にとどめておいてください。 ...続きを読む
下記URLに、私の過去の回答があります。
ただし、10年以上前の情報です。参考程度にとどめておいてください。
お礼コメント
anzi

お礼率 100% (2/2)

参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 09:04:48


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ