• ベストアンサー

息子の事故後の仕事復帰に悩んでいます。

othersの回答

• others
回答No.2

僕もそのような体験はありませんが・・・・  働くことに関しては,先の方と同様自分の気持ちに正直になって無理のない回答を見つけることがいいと思います。  今は無理かもしれませんが「仕事をしている間元気そうに笑うなんてベットで寝ているあの子に申し訳ないし・・・・」そう思ってしまうのは仕方ないと思いますが,息子さんはそんなあなたは望んでいないと思います。事故は不幸なことでした。それは誰のせいでもないはずです。その時運が悪かっただけでしょう。今,そう思うことは出来ないでしょうが,ゆっくりと笑えるようになれたらと思います。  ゆっくりと・・・・・・