• 締切済み

チャートについて

産業別のチャートを見ることが出来るアドレスを教えて下さい。

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

業種別日経平均株価36種の無料チャートは見当たりませんが、業種別でここの銘柄が見られるチャートはここにあります。 http://www.miller.co.jp/member/charts/

参考URL:
http://www.miller.co.jp/member/charts/
kyuandkyu
質問者

お礼

解答ありがとう。紹介頂きましたチャート使いやすいです。

kyuandkyu
質問者

補足

回答有難う御座います。質問が悪く申し訳ありませんでした。業種別全体のチャートです。