• ベストアンサー

シャンプーのCMで、YUKIさんが歌っている曲名は?

シャンプーのCMで、YUKIさんが歌っている曲名は? 歌詞は、「~わたしをみていたすべてのこと~」? どなたか教えてください。お願いいたします。

  • kobu4
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「ハローグッバイ」です。 アルバム「JOY」収録。シングルでも出ています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ESCL-2634/index.html
kobu4
質問者

お礼

すぐにお答えいただきまして、有り難うございます。 感謝感謝です。

関連するQ&A

  • YUKI

    YUKIの歌で、「私が見てきたすべてのことー」ってい歌詞がはいってる曲名教えてください!髪の毛かなんかのCMで使われてた曲です。

  • シャンプーのCMの曲名

    エッセンシャルシャンプーのCMで、おそらく元ジュディマリのユキが歌っていると思う曲名を教えてください。またこの曲は発売されているのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

    いつもお世話になっています。 今回もまた、質問をさせてください。 (1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている 歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが 「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。 とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。 この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。 (2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。 少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし) 【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。 今は忘れてしまいました。。すみません(泣) 歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。 こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑) この曲名を教えて下さい あとコレは聞いた話なんですけど day after tomorrow の misonoさんと 倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!?? ついでに分かる方、教えて下さい!! 長くなってしまってすみません↓↓ よろしくお願いします☆

  • スペースシャワーのCMでYUKIが歌っている曲は何ですか?

    YOUTUBEでたまたま見つけたのですが、YUKIが歌っているスペースシャワーTVのCMがありました。いつの物か分からないのでずっと前のものかもしれません。1人で伴奏なしでずっと歌っていて、最後にwe love musicと出てきます。歌詞は「私中卒やからね仕事もらわれへんのやと書いた女の子の手紙は…」と始まり、「ファイト 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう ファイト 冷たい水の中を震えながらのぼって行け」で終わります。歌はすごく上手で、なかなか胸に染みる歌です。これはJAMの曲でもYUKIの曲でもないと思うのですが、誰か他の人の曲なのでしょうか?このCMのための曲でしょうか?すごく気になります。どなたか知っていませんか?

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    「ただ1つ 終わらない 夢の…」 っていう歌詞で、YUKIみたいな歌い方です。 聞き取りにくいので、歌詞も確かではないのですが知っている方、曲名と歌手名教えて下さい。

  • YUKI

    YUKIがダメージケアのCMで歌っている歌の題名分かりますか?今やってるのです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • YUKIさんのCM歌。せりあがっていく歌の題名は何ですか?

    ちょっと前にYUKIさんがCMで歌っていた曲なんです。ワンフレーズが繰り返され、だんだんせり上がっていくあの歌を聴きたいんですが題名が分からないんです。どなたか、ご存知じゃないですか。よろしくお願いいたします。

  • ヴィダルサスーンのシャンプーのCMについて

    現在流れているヴィダルサスーンのシャンプーのCMで流れている曲が気になってます。どなたか曲名か、アーティスト等を知っていましたら教えてください。

  • 教えてください YUKIの曲

    YUKIの曲で ランナウェイ~♪ とゆう歌詞の入った曲はありますか?(*_*)

専門家に質問してみよう