• ベストアンサー

シャンプーのCMで、YUKIさんが歌っている曲名は?

シャンプーのCMで、YUKIさんが歌っている曲名は? 歌詞は、「~わたしをみていたすべてのこと~」? どなたか教えてください。お願いいたします。

• kobu4
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「ハローグッバイ」です。 アルバム「JOY」収録。シングルでも出ています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ESCL-2634/index.html
kobu4
質問者

お礼

すぐにお答えいただきまして、有り難うございます。 感謝感謝です。