OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔、テレビでやってたアニメのタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.145675
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (25/45)

だいぶ昔、十数年前に、やってたアニメで

1:コビトが3人(主に出ている)で1人は女の子、後の2人は男の子です。

2:体の弱い人間の女の子とお友達

3:人間の子は大金持で結構良い屋敷に住んでました

4:その屋敷に3人でよく遊びに行ってました

5:コビトの女の子の髪の色は紫、人間の女の子の髪の色は茶色だったような気がします。男の子のコビトは髪の色が青と茶だったかもしれません。

以上のアニメに心当たりのある方、タイトル教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

私も「とんがり帽子のメモル」だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

「とんがり帽子のメモル」ではないでしょうか。(^_^)
「とんがり帽子のメモル」ではないでしょうか。(^_^)
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

「とんがり帽子のメモル」でしょうか? 参考URLを載せたいのですが、ちょっと問題がありそうなサイトが多いので、控えます。 「メモル」でサイト検索をかけてみてください。
「とんがり帽子のメモル」でしょうか?
参考URLを載せたいのですが、ちょっと問題がありそうなサイトが多いので、控えます。
「メモル」でサイト検索をかけてみてください。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

とんがり帽子のメモルのことかしら?
とんがり帽子のメモルのことかしら?
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

『冒険コロボックル』というタイトルのアニメがコビトのアニメとしてあります。 検索エンジンで調べてみてください。
『冒険コロボックル』というタイトルのアニメがコビトのアニメとしてあります。
検索エンジンで調べてみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ