• 締切済み

1/fゆらぎをつくりたい

1日パソコンの前で仕事をしています。 1/f ゆらぎ発生回路を 手作りで安価につくって amp付きスピーカー に接続したいのですが 回路構成等について参考になる資料や、書籍、回路そのもの をしってたら 教えていただきたいのですが・・

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

バラせば、回路はわかると思います。(価格からいってマイコン、ASICは、はいってないと思います) ただ、 >手作りで安価に という面で外れてしまいますね。

参考URL:
http://www.audio-q.com/1f.htm